

(V)o¥o(V)(V)o¥o(V)(V)o¥o(V)

サブPC死亡!

起動すると数分でシャットダウン
新品の電源ユニットに交換して
CPUの掃除もしたけど変化なし
マザーボードかHDDが原因かな?
まぁ買ったのは10年前だし寿命だな

保証期限はとっくに切れてるから修理には出せない
古すぎて同じ部品はもう廃盤になってるだろうから
交換したらメモリ等も全部買い換える事になりそうだ

まぁ新しく買ってもいいけど組み立てるのも楽しそうだし
失敗したとしても経験を得たと思えばいいかな
財布に余裕が出来たらマザーボードを交換しよう
いくらかかるんだろう・・・・


もみじ400over

頑張って400枚超えた 
PC1台だと他にやる気がしません

解像度を1024x768にすると楽です
賊やメルセなら350~400枚程度かな
突進系スキルのタイミングを覚えれば
デモンやハヤトも400枚近く取れる
魔は機動力次第だけど300~350程度
でもカンナはテレポの発動が遅いので微妙
コメント

No title

9周年やってる…!
いいなーいいなー;w;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

