

サブPC完全終了

CPUの掃除をしたら温度は下がったけど
ノースブリッジの発熱が気になったので
ダイアモンドグリスとファンを購入
今の部品は規格が合わないけど無理矢理セット
試運転ではヒートシンクの温度が下がったので
これならいけるだろうと思い接続したら
最初は調子良かったけど結局ダメだった
しかも再起動を繰り返すようになった
さらにメモリのビープ音まで鳴りやがった
ここまでくるとマザーボード交換もほぼ確定
HDDの交換も必要かもしれない
バックアップなんて取ってないけど
基本的に音楽データくらいしか入ってないし
ゲームする程度なら安いPC買った方が早いな






メイプルはビシャスと紅葉拾いだけ
紅葉拾いの最高枚数は432枚
3回に1回は400枚超えるようになりました
キャラ別にはこんな感じ


盗賊 380~420枚
ヘイスト+FJは強いですね
ファントムは画面端まで移動できるので有利


WH 390~410枚
基本的な機動力が高いので安定してます
今は400枚越えない方が少ないです


メルセ 370~400枚
そこそこの機動力と2段ジャンプで
そこそこの枚数が取れます


ハヤト 370~410枚
突進スキルが多いので使いやすいです


デモン 340~380枚
突進スキルや飛行による高速移動があり
さらに状態異常の耐性が強いので
気絶やスローを受け難いのですが
普通のジャンプのつもりでも
FJ並みに飛んだりするので
基本操作が難しいです


魔 360~410枚
機動力があれば結構取れます
バトメは黄オーラを使うと便利です
エヴァンはランダムテレポの使い分けで
若干ですが多く取れます


カンナ 320~350枚
テレポの発動が遅いので使い勝手が悪い
突進スキルがあるけど連続で使えない
あまりやる価値は無いと思う


この中で400枚越えてないのはデモンとカンナだけ
他の職業はやろうとすら思いません
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

