

(*´∀`)アハハン♪

とりあえず安いPCを買った
安いだけに性能は微妙だけど
基本的に補助スキルしか使わないし
10年前のPCに比べたら十分すぎる

安いとはいえ余計な出費には違いないので
壊れたPCの中身を交換する余裕が無くなった
時間をかけて少しづつ組み立てようと思う





メイプルの活動は変化無し
とりあえず紅葉拾いの一部結果



メルセ
最近メルセで400枚取れない
靴に滑り止めあった方がいいかも



ファントム1
ファントム2
ファントムは安定してます



斬り
斬りも問題なく400枚取れます



ハヤト1
ハヤト2
ハヤトも安定してるけど
↑↑スキルが邪魔をする・・・



バトメ
エヴァン
魔はテレポの距離感さえ掴めば余裕
聖で425枚取ったけどSS撮るの忘れた



WH
新記録!
紅葉拾いにおいてWHは別格
頑張って450枚目指します

デモンで397枚、カンナで398枚取ったけど
400枚の壁が厚すぎていける気がしない
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

