

でかるちゃああああああああああああ

とりあえず生きてます
でもメイプルは釣りのみ
一応露店は出してるけど更新忘れるし
稼動しないから売る物がなくなって来た
今月もやる事がないね

最近5円スロットやってます
って事で追記はスロネタです




絆チェリー

先週打った豪炎
閉店20分前に引きました
でもART2セットで終わった・・・

ART1000以上+1連x9があったので
それなりに楽しめました

投資3500枚
回収3500枚

バジリスクに3000枚やられたのさ!




スカイラブ フリーズ

昨日打ったスカイラブ
300枚でBIG→ART→大空モード→ベル1発で+200G

いきなり神が光臨しました
その後は1500G近くまで育ち一撃3000枚

終了後150G程で上記SSのフリーズ引いたけど
子役の引きが悪くその場の上乗せは+160G
でもART終了時の大空モードが多かったので
結果的に1000G近くまで育ち約2000枚

250まで回してやめるつもりだったけど
150程度でREGがくるので順調に減って行った
全部でBIG3回に対しREG20回って・・・

投資300枚
回収3800枚





5スロに引っ越してきたマクロスFが空いたので移動
投資100枚でBIG引くも飲まれる
そこから投資900枚の所でARTに突入
1000G以上育ち一撃3500枚

その後は少しダラダラ状態になって
1000G回した所のREGから異変が起きた

まずREG中にARTが確定する
30G程でランカ揃ってスイカ2回で+160
そこからボーナス&上乗せしまくりの神状態

そしてART終了後のボタンプッシュで+440
それもひたすら続いて+200+350+300と終わる気配なし
そして閉店50分前に・・・・・










マクロスF フリーズ
フリーズキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

このBIGで+250G
さらにボーナス後にシェリル揃って+100
会員特約の5分延長でなんとかいけると思ったけど





+150.jpg
閉店10分前に+150G
はい どうやっても無理ですね へ(へT∀T)へ

とりあえずフルでぶん回して
約70G回した所でシェリルBIG
画面割れてエピソード・・・さらに青7とか
でも閉店3分前だったのでそれで終了

結果的に200G以上残しましたが
文句を言ったら罰が当たりますね

投資900枚
回収8700枚

合計+11300枚


5スロなので換金するつもりは無いので当分遊べます
コメント

No title

[‰:FF33FF](。・ ω<)ゞてへぺろ♡[/‰]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

