

もはやスロットブログ

メイプル
釣竿が@5日で消えるので
それまで釣りのみにします
露店も売る物が無いので更新しません

追記はスロネタ




火曜
鉄のラインバレル
投資300枚で+100G +300Gを引き2000枚
少し回して移動

リングにかけろ
全部飲まれてさらに1000枚突っ込んだ・・・

マクロスF
だらだら当たるだけで気がついたら2000枚減ってた

投資3300枚
回収0

合計-3300枚





金曜
スカイラブが130でやめてあったので
256まで回そうと思い開始

投資200枚で中段チェリー
BIG終了後に大航空SPになるも
子役の引きが悪く+160G
上乗せで700Gまで続いて約1000枚
256まで回して移動

マイドルマスター
速攻でBIG引くもARTにならず
その後は子役の引きはいいのに当たらず全飲まれ

モンスターハンター
子役やボーナス確率から設定は低そうだったが
何度かREGを引いて順調に突っ込んでいった
投資が1200枚の所でARTを引き
どうせ上乗せしないだろう思いながら打っていたら










ラージャン
白7 キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

ラージャンボーナスで+650G
その後は順調にクエストが成功して
ART2800Gの5500枚になった



ART終了時点でノーボーナス1000G
すぐにART200を引いて順調にハマっていく

ハマリ1400Gの天井に到達し5☆を撃破+500G
1412Gで引いたREGで+100G
さらにART準備中に引いた赤BIGで+100G
最終的に1000Gまで続いて約2000枚



終了時点で400回転
コインに余裕があったので1回当たるまで継続のつもりが
ART30G1回だけで天井までハマったぜ!



2度目の天井は4☆撃破の+300G
すぐにボーナスと子役で200G上乗せし
終了20Gで揃えたクエスト図柄が5☆の+500G
その後も順調に育っていき閉店の時間が近づく

閉店7分前に赤BIG来るも上乗せなし
なんとか最後まで取り切れそうと思ったが









+100.jpg

閉店30秒前に+100G

ベル1回揃えて終了
時間が無い時って良く当たりますね



投資1200枚
回収9200枚

合計+8000枚





日曜
バジリスク
100枚で当たり約1000枚出るも
その後は当たっても増えない状態が続き全飲まれ
500枚飲まれて移動

ドン祭り
100枚でBIG引くもARTならず
その後はREGメインで順調に飲まれていくも
ロングフリーズ発生でBIG+ARTに突入

3人モードに入ってもリプ27回とか引きが悪く
最終GでREGを引いて延命するも上乗せは3回だけ
ATR中に確定チェリーを2回引くも
SPBIGでの上乗せは2回だけしかなかった

それでも継続率は高かったので32回まで続き約2400枚
まぁまぁの結果になった

その後はボーナスは引くもARTにならず
18時に切り上げて仕事に向かう

投資800枚
回収2200枚

合計+1400枚


貯玉が2万枚に届きそうです
5スロなのが悲しいけど20スロなら換金してそう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

