

負け犬です

釣竿を買い直したので
いつも通りボスのみ稼動してます
基本的にやる気は無いですね




先週は6000枚減りました
ある程度の貯玉があると平気で使い込んでしまう
その辺が現金投資との違いですね

5スロだから3万の負けで済んでるけど
20スロなら12万って事なんだよな・・・










2012112121050000.jpg

一撃で6000枚以上出してるけど
最初に3900枚突っ込んでます

ART終了時で400回転でした
ボーナスが当たるまで続けようと思ったら









2012112122480000.jpg

閉店2分前に天井到達

中段チェリーや強スイカとかは結構引いたけど
ボーナスになる気配すらなし

まぁARTは順調に引いてて
500GはARTで回してたので
ハマっているという気はしませんでした

ART160Gで60枚しか取れないとか
引きの悪さが目立ちましたが
流したら6070枚だったので
200枚程度しか減っていません
本当に遊んだって感じですね


残りの貯玉は13000枚
当分遊べるけど立ち回りも考えないとだな
何も考えずに打ってると痛い目を見ますね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

