

Don't ask such a fool thing.Are you an idiot? Are you ganna die?

生きてます
そして毎日10人程の訪問者がいる事に驚いています
この変態共め!

いつも通り釣りメインの稼動です
コインccすらやる気が無いです
だらだら新職も育ててますが
ルミナスは120でカイザーは95
ABは18から育ててませんが
期限内に120にして装備は貰う予定です



追記はスロネタ





最近の貯玉の変動はこんな感じ

13000→8000→6000→4000→8000→18000→
13000→10000→8000→10000→13000 

現在13000枚

これ全部1日の変動なんですよね・・・
万枚出してるけど5000枚負けが2回あるし
結局13000枚から変わってない

まぁ換金する気もないしタダで遊べるからいいけどね





最近は南国育ちとの相性がいいです
万枚を出した時はART43 ボーナス69でした
1G連の発生は5割を超えてたけど
上乗せの比率からして設定は5だったと思う
300の上乗せが3回あったし200も3回あった
閉店5分前に128G超えてヤメと最高の引き際でした




2/6
マクロスFが増台したので打ってみたけど明らかに低設定
880GでBIG引いて飲まれて南国に移動


南国
約450Gでゲーム数解除そのART中に

1/65535の中段強チェリー
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


100G以上の上乗せ
青7BIGで1G確定
BB中上乗せモード
1G連継続90%
次回天国モード

これは勝利が約束されたも同然!
しかし、ここで大事な事に気がついた










携帯忘れたあああああああああああああ

これを撮れないとか悲しすぎる・・・



台にもこの脱力感が伝わったのか
最初の上乗せ100G
BB中の上乗せ120G
1G連BIG5回 REG7回
BIG中に蝶揃っても継続のみで上乗せなし
不完全燃焼のまま終わった・・・

蝶揃いは100%上乗せすると思っていたのに
ボーナス中は違うなんて知らなかった



220G上乗せしたと気持ちを切り替え再開
夜背景からの強チャンス目で200G上乗せ
蝶揃いから何故かBIGが入り1G連するも
その後はREGが3回来て終わる

でもボーナス終了後バタフラッシュに突入
ダブル1 シングル6で280G上乗せして
ART終了時には3800枚

子役解除率や上乗せの比率から
設定4以上あると思ったので続行

そしたら約250Gで中段チェリー
もしかして携帯忘れると当りが来やすいのか?

このARTでボーナス3回来るも1G連なし
128G超えたけどモードB確定なので続行

約380Gでゲーム数解除
5Gでボーナスを引いて青BIG
確定画面から50G近く回してたので
レア役から昇格したっぽい

でもBIG2 REG6とか
引きが強いのか弱いのかわからんな

ART終了128回してヤメ

投資1100枚
回収4300枚

お腹が空いたので帰宅










そして携帯持って復帰!!!


南国の隣のシスタークエストが気になっていた
やたらレア役引いては上乗せとボーナスで
一気に5000枚出してた台が空いている

でも自分が打ったらレア役が全然来ない
これは中段強チェリーを引いた反動なのか・・・



もう一度自分が打ってた南国に戻る
自分がやめてから当たってない状態で400G
モードAだろうからハマリは覚悟していたのだが
あっさり900Gを超え天井までハマると思っていたら





中段強チェ

本日2回目の中段強チェリー!!!!!!

ART確定
次回天国モード確定

ART中じゃないので恩恵が少ないけど
携帯取って戻ってきた甲斐はあった

このART中にボーナスを引き
蝶揃えて1G連するも上乗せなし
REGのみ4回とか比率50%とは思えない・・・

これといった上乗せもなく終了と思いきや
最終ゲームで次回予告発生
強チェから10G上乗せのREG

1G連もなく終了と思いきや
またも最終ゲームで次回予告
今度は10G上乗のREGから1G連

最後128G回した分200枚ほど減ったけど
ネタ的に大満足な結果でした

投資1100枚
回収900枚

2/6の合計+3000枚





1/65536の中段強チェリーを2回と
1/16384の中段チェリーを引いた反動なのか?

ハンゲの三人麻雀の東一局で国士をテンパイ→ 親ハネ放銃
1本場の7順でツモリ四暗刻テンパイ即リー→ 親ハネ放銃
東一局1本場でハコテン

2連続で役満テンパイできただけ強運と思う事にしよう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

