

きゅいんきゅいんきゅいん

なんとか期限内にカイザー120にしました 
疲れたのでABはだらだら育てます
イベントの期限内には120にします

倉庫キャラのコインが60枚超えたので
テンペストリング+驚きの肯定混沌に交換
失敗=破壊なのでゴミが残らなくていいですね

生き残った指輪は
魔力8 ルミナス装備
A8X1 A6X1 A5X5
A4以下は全部売り払いました
A5も売ろうか迷ってます



メカニックのエンジンですが
今まで使ってたのがA8のゴミでした
カイザー育成中に良品のエンジンをドロしたので
さいころイベントの混沌を貼ったら+5でした

確実に増やしていこうと思い肯定混沌2枚貼って
さらに新年コインでハンマー2個交換して
Pでプロテクト買って驚き肯定2枚投下
結果A20のエンジンが出来ました
でも潜在とアディショナルが無いのが痛いです




追記はスロネタ




最近仕事が忙しいです
毎日のように帰宅が1時~2時です
狭い部屋で無理な体勢でやる事が多くて
ここ数日は腰に激痛が走ってます
他人揉んでる場合じゃないですわ

腰痛の原因の半分はスロットだけどね!

先週までのコイン動き
13000→11000→9000→12000→15000→12000→11000
グラフにすると綺麗に波打ってそうです

勝ちの90%が南国です
だが他の機種も打つ
そして負ける
博打じゃなくて遊びですから





garoBig.jpg
GAROボーナス引いた

ART打ってたら心滅フリーズ
通常時の当たりじゃないから損した気分
この後白7も揃ったけど2連で終わった

GAROは初打ちで4000枚
2回目で2500枚出してるんだけど
あまり面白いと思わない
無理に打たなくていいな
*SSのボーナスは2回目の時です



先週水曜日
喰霊と南国の空き台が1台づつ
何も考えず喰霊を選びました
当然の如く負けました
ちなみに南国は8千枚以上出てました・・・

喰霊が好きです
打ってて凄く楽しいです
でもスペック辛過ぎます
だから負けます
それでも打ちます
そして負けます

負けの半分はこれが原因です

でも楽しいから許す!
今度アニメも見てみようと思います






きゅいん

告白イベントでおっさん出て笑った
顔赤くしてモジモジしてんじゃねーよ!

南国は勝利の方程式です
Aタイプの頃は全く打たなかったのですが
今では最高に相性の良い機種です
南国だけ打ってれば既に3万枚超えてるはずです



2/27
最初は星矢で出したり飲まれたり
良く当たるんだけど続かない感じで
結局1000枚減った

高設定と思われる南国が空いたので移動
100枚でCZ解除し1G連するも1セット
全部飲まれ600枚足して560GでCZ解除

何の見せ場も無く終わると思ったのだが
最後に連打チャンスでボーナス当選し
ボーナス中に蝶図柄のダブル揃いで青7確定
90%モードに当選したらしく



50連
5千枚

ボーナス54連 5200枚 上乗せ840G
消化だけで3時間以上かかりました

残りのART消化中もバタフラッシュ2回引いたり
3桁上乗せしたりボーナス12連したりで





万枚

一撃万枚OVER
ART71G残して閉店

横で喰霊打ってた人が一撃5000枚出してた
万枚出していながら羨ましいと思ってる自分がいます



投資1700枚
回収10700枚

ついにコインが2万枚を超えました
20スロだったら100%換金して豪遊してます
5スロだから換金しないで遊んでいられます
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

