

さて どうしよう・・・

( ノ゚Д゚)ヨッ!



ホーンテイルのネックレス強化しても
消えなくなったとの情報を聞きましたが
ネクソンからのメールでは現在対応中だそうです
公式で発表されるまで待つのが無難かも・・・




まだ卵を持ってないので強化出来ませんが
ネックレスを強化すれば各+15になるので
素STRを15下げようか悩んでます

後々のことを考えればアールンのSTR85から
ニスロックの105まで上げた方が良いのですが
現在のアールンが115なので補正の差を考えると
メトス117orニスロック119を作る必要があります

標準素材200m 弓30%30mに届きそうな現在
そこまでやる価値があるのか疑問です
良く買った方が安いと言われるのですが

自作品じゃないと嫌なんです( -д-)

ただ単に火力が欲しいだけなら
リアマネで強力な武器を購入するか
升に手を出して自慰武器でも作ってます

でも、それをやったら楽しくありません
成功や失敗に一喜一憂するから楽しいのです
強化なんてのは自己満足の世界ですから(´∀`*)

それに最近は下手に強力なアイテムを見ると
升で強化してるんじゃないかと疑ってしまいます
その点自作なら安心して使えます (´▽`*)
升武器売りさばいてWM稼いでる人は
勝手に逮捕でもされてください ( *´艸`)

まぁ冤罪によるBANも結構あるので
強すぎる装備を持つのも考えものかな・・・





でも火力は欲しい(*´д`)(´д`*)ネー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

