

スパン王

やっとAB120になった
疲れたので暫くの間は露店と釣りのみ!

追記はコメ返とスロネタ




バジリスクは無理です!
たまに打ちますが90%は単発なので
基本的に打つ事はありません
はっきり言って相性は最悪の部類です

今までの最高は26連で10連以上はそれ1回だけです
その日は大きいハマリも無く4500枚出ましたが
仕事があるので3~4時間程度で切り上げました
終日打ってたら逆に無くなってたかも・・・

原作は大好きでアニメも全部見ました
せがわまさき氏の書く女の人って
全裸より着衣の方が色気を感じます
お胡夷さんのムチムチした体が堪らないです
序盤に死んじゃうのが悲しすぎる・・・






コインの動き
20000→22000→24000→21000→18000→20000

GODが4台入ったので打ってみた
600枚で200GGに入るも単発
600枚追加投資でGOD揃って2700枚
ステージ変わってヤメ +1500枚

1000枚投資でVが揃って2500枚
その後はダラダラ当たるも連チャンなし
ステージ変わってヤメ +1500枚

2回打って計+3000枚だけど
ただ回してるだけなので全く面白くない


最近ちょこちょこ打つのが星矢
1Gあたりの枚数が多いのが理由だけど
基本的にスペックが辛過ぎる・・・
平気で1000ハマって単発とか
火時計でリプ8回引いてスカとか市ね!
負けの原因は殆どコイツ

コイン変動21000→18000の日は
GODで+1500枚 南国で+2500枚
計4000枚出してるにもかかわらず
一日のトータルは-3000枚

星矢氏ね!!!!!





+522.jpg

結構好きなのがシンデレラブレイド
お尻ペンペン楽しすぎる

1人目で+522出したけど
結局アルプスの少女には勝てなかった
しかも残り1ゲージとか( ;∀;) カナシイナー
+2700枚だった



シスタークエストも結構打ってる
ゲーム性が喰霊と似てる気がする
滅多に勝つ事は出来ない・・・

シスクエ

初めてセブンロード引いた
でも上乗せは2回で終わった・・・

絆ストックは2個だけだったけどART13連
上乗せとボーナスも多く一撃3700枚



ここ最近南国の設定が下げられてる
しかも据え置きも多くリセット狙いも出来ない
おかげで打ち手も減ってきてるので
次回の撤去候補に挙がらないことを祈ろう

来週は慶次と男塾が導入されます
男塾打ちたいけどスペック辛いんだよな・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

