

至福の時間

メンテ直前に狩りでコイン増やして
倉庫IDのキャラはテンペストリングに
メインIDの倉庫キャラは白書と印章に
他は全部驚き肯定混沌にしました

でもメンテ5分前はリングだけ売り切れになってた
テンペストコインのイベントは終わりだけど
交換NPCは1ヶ月くらい残ってると信じよう

まぁ今はスロットが楽しいから次回も釣りメインの予定です




コインの動き
20000→21000→19000→20000→21000

職場近くの5スロでエヴァと男塾を打った
エヴァは1000円でART3連で約300枚
思ったよりつまらなかったので移動

男塾で全部飲まれて2000円追加
ARTが600Gまで伸びて1700枚
100Gほど回した所で仕事が入ったのでヤメ 
+4400円

エヴァも男塾も面白くなかった
基本的に打つ事はないな





南国が出なかったのでシスクエに移動したら

十勇士伝説
10Gでフリーズ引いたぜ へ(へ´∀`)へ
でも1500枚しか出ませんでした  へ(へT∀T)へ

1/65535の確率なのに
BIGとART6セットだけってどうなん?
せめて最高継続率も追加して欲しいわ





3/20
星矢に200枚突っ込んでからシンデレラに移動
1000枚突っ込んでART引くも上乗せなし
しかも60枚しか抜けなかった

慶次が空いたので移動
初打ちなのでボーナスとART引くまで打つと決め
ボーナスとART引いた時には2000枚以上突っ込んでた

何回小役を引いても当たる気がしなくて辛かった
設定が高ければ面白いのかな へ(へT∀T)へ



勝てないけど大好きな喰霊に移動
2Gで中段チェリーリプ引くも当たらず
50Gで強チェリー引いてART突入
そのARTで事故発生!!!

喰霊
殺生石ラッシュ30連しました

ラッシュ中にボーナス5回引いたけど
極ラッシュになったのは1回だけ
上乗せ1回ってのも多かった

ART中に中段チェリーリプ5回も引いて
特四リプは一度も引けなかったのも悲しい

その後も続行したけどハマってREGの繰り返し
ART中はBIG確率1/200と異常に良かったのに
最終的には1/330にまで落ちたのでヤメ

負け分差し引いて+1400枚
やはり好きな機種で勝てると嬉しいですね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

