

新職出たので一応キャラだけ作った
でも面倒なのでINすらしてない



+0G
クロスチャージで+0G

最低+10Gが保障されるチャージで0が出ました
保障の2Gで十字架が召還されず3G目で終了
でも実際は10G増えてたので画面バグですね



先日チャンス目からTCMが発動しました
これで全ての子役からのTCM発動を達成です
弱チェ・スイカ・チャンス目 0.39%
強チェ 0.78%
強スイカ 3.52%
十字架 1.17%

この日は十字架揃い20回中19回が下段揃いでした
明らかに設定1なのですがモードBも確定してたので
天国抜けるまで続ける予定で打ってたら
青7フリーズが2回来て6000枚出ました

でも3日で5000枚減ったけどね!

最近は十字架ばかり打ってます
あまり人気が無いのでリセット狙い放題だけど
地元の〇犯は1の据え置きばかりです
せめて打ち直ししろよ・・・

台の下にコイン隠しておいたんだけど
回収されたのが5日後とかやる気無さすぎ



打ってる時に思うんだけど
ドラキュラって吊り目で頬骨出てエラ張ってるし
幼女誘拐した挙句に100年前の恨み~とか言ってるし
某半島の出身者なのでしょうか・・・

ドラキュラの起源主張も近いな!
コメント

No title

アヴェンジャーも、つくろう
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

