

一応アベンジャー作った
でも作っただけでINすらしてない




ナナフリーズ

プリズムナナしか空き台が無かったので
予備知識0で適当に打ってみたら
3Kでフリーズ キタ━━━(°Д°)━━━!!!

連チャン終わった後120Gでまたフリーズ
一気に4000枚出ました
その後ダラダラ打って1000枚減らし仕事の為に終了

全く分からないまま打ってたけど
イメージとしてはGODの劣化版って感じ
狙って打つような台じゃないね










空2

インコ様は元気に育ってます
ひたすら甘やかしたので誰にでも懐きます

犬のぬいぐるみを枕にして昼寝してたら
いつの間にか耳元でインコも寝てました
寝返りうってたら潰してたかも・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル






ル

小桜インコのオレンジフェイス・ルチノーです
エサを買いに行ったら新しく入荷してたので
迷う事無く買ってしまいました

写真だと分かり難いけど目が赤いです
食欲も旺盛で日に日に大きくなってます
後10日位で飛ぶと思います
インコ様のおかげで毎日が充実してます
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

