スポンサーサイト


魔法おじさんになりそう

メイプルストーリー?
何それ?美味しいの?




最近はまどかメインで打っています
これのエピソードBIG考えた奴、ある意味天才だな
仲間の死に様見ながらボーナス消化とか斬新すぎる
特にマミさんのエピソードが死亡フラグ全開で
初めて見た時は笑いを堪えるのが大変でした
つーかマミさん1000G回せば10回は喰われてるけどね



夜の街

ART付きボーナス確定の本前兆
機械割がいいから低設定しかないけど
こういうのもあるから結構勝てます



QBC.jpg

QBC成功でART確定
でも白7じゃなくて赤BIGの昇格だった
これでも穢れ消費するのかな?




ほむらW

BIG中ほむら図柄W揃い
通常時ならART+ワルプル70%以上確定だけど
ART中だとワルプル70%以上だけで微妙
どうせなら2セットにして欲しかった



花火柄

継続率70%以上確定の花火柄
でも終わる時はあっさり終わる



時間遡行300

時間遡行フリーズで確定目から+300G
フリーズ無しの確定目は+50Gでした・・・




初打ちで通常時に中段チェリー引いたけど
それ以来1度も引いていない
1度でいいからロングフリーズ引きたいです
コメント

めいぷるすとーりーおもろいよ!
最近桃ちゃんもいないのかしら?
だーれも見ない!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

