スポンサーサイト


修正版ソロBG特集(*´д`*)ハァハァ

( ノ゚Д゚)ヨッ!



通常の狩りは30分もたずに眠くなるので
SDTに合わせてソロBGをやっています

回数を重ね経験を積んだ結果
以前更新したソロBG特集を
少し修正・変更したいと思ったので
参考までに( ´・ω・`)_且~~ イカガ?






まず最初の雑魚処理ですが
親分を利用して雑魚を飽和させる必要は無いです
調べた結果ソロの場合で7匹が上限でした
ただし7匹の雑魚全部が手下だった場合
右の境界線を越えて来るので幹部も必要です
そこからメンバー+1に対して雑魚+1になります
6人グループなら12匹が上限になります
そしてAを召還する事で上限+1になるので
1匹誤爆しても親分が湧く事はありません



次にスキルをかけるタイミングですが
前回はSEとMHを交互にかけていましたが
MH20になってから戦法を変えてみました
SE2回:MH1回:ソウル1回の割合でかけています
パペットを出すのはスキルをかける時だけです
AでMH




それ以外は攻撃のみです
MPの回復は100%ペットに任せています
ゲージが点滅してもMPが回復されない時は
1度スキルを解除する必要があるのですが
右下のアイコン(装備・アイテム・キー設定等)を
適当にクリックすると一瞬だけ解除されます
私はパッドの暴風ボタンを押したままの状態で
キーボードに設定した暴風のキーを1回押してます
立ち位置さえ間違ってなければ反撃されません
A攻撃




パペットの回数を極力減らす事で
前回のやり方より約5分短縮できました
慣れれば簡単ですが危険でもあるので
確実にパペットを出した方が無難です
A終了
80分で撃破



それ以降は以前と同じです
B終了
100分で撃破



おじじ終了
35分で撃破



3時間35分で104mの経験が稼げました
SDTに合わせて13:30に開始すれば
B16:30終了 大親分17:05終了になります
Gイヤ・アイゼン・弾丸は99%出ますね(ザク有)





おかげ様でレベ上がるのも早いです
174にUP
174にUP





でもホンテのネックレス強化してからの方が
INT補正15増えてお得なんだよなぁ・・・
コメント

No title

単調作業乙
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

