

魔法中年に昇格

メイプル?
存在すら忘れてた
気が向いたらINするかも

追記はいつも通りのスロSS



+0G.jpg

強チェからのワルプルが初戦敗退で
アルティメットに昇格


+90.jpg
死ねえええええええええええ






0G.jpg

BB中ほむらW揃いからアルティメットに昇格
これは+298Gまで稼いだ
さらにEDで強ベル1発+200G
1G連プチボで+140G
一撃5000枚出ました





まどかEP

マジカルチャレンジ成功→白7→まどかEP
これは一瞬理解ができなかった
アルティメットは22連の+420Gでした





ロンフリ2

2回目のロングフリーズ
アルティメットは12連の+150G・・・
しかも1G連で天国も終了
小役で細かく上乗せして何とか2500枚





準備中

ここで引くのが一番悲しいパターン
1G連するだけで通常時の中チェと同じ扱い
2回あったし・・・



残りはプレミア集?

確定目 まどか

確定のまどか変身




喰われて確定目

マミさん喰われてまどか Σ(゚Д゚)ガーンしてんのに
確定目でVフラッシュしてるとか
タイミング良すぎてワロタ




継続QB

ボーナス前兆によるART継続



小窓花火

ミニウィンドウでの花火柄
白文字でもハズレはなかった



プレミア

これを黒板にチョークで書いたのか・・・



プレミア2
プレミア3

この辺は普通で安心します



プレミア4

これも外した事ないけどプレミアかな?





他の機種も適当に打ってます

グランドスラム

グランドスラム達成したけど次は単発でした





2014060409190000.jpg

モンハン初打ちでいきなり引いた
朝一100Gちょいの通常時に赤7逆押しナビ
ボーナス画面で青7揃ってコレになった
当然の如く逃げられました



地元の○犯が換金5.6枚になったので
以前に比べて貯玉の価値が上がると思いきや
再プレイ1日500枚までの上限になったので
1000~2000枚残して換金するようになりました
現金投入はストレスが溜まりますわ
まぁ遊べるうちは問題無いけどね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

