スポンサーサイト


家族が増えるよ やったね へ(へ´∀`)へ カサカサ

ブルーチェリー

まどかのおかげで懐が暖かくなったので
ブルーチェリーを購入しました
結構マイペースでまったりした性格です
今後の成長が楽しみです



ネクソン経由でインストしたV3アンチウィルス
気がついたらサービス終了になっててえらい目にあった
起動は遅いわ読み込みも遅いわで散々でした
キングソフトでチェックしたらトロイさんが5匹いました

メイプルも農場とか閉鎖されたみたいだけど
サービス終了とか近いの?


追記はスロSS




ロンフリ3

前回の2日後、またロングフリーズを引きました
撤去までに1度でいいからと思っていたのに既に3回引いてます
アルティメットは22連の+370Gでした
ボーナスが絡まなくて3000枚程度でした





プチボバー

プチボ中に赤カットインで成功
アルティメットは最低保障の6連+70Gでした
その後に引いたワルプルが9連+80Gだったという・・・
そこそこボーナスが絡んだので約2800枚





3連撃+300

追撃の緑で100G×3
やはり3桁上乗せは最高ですなぁ



なんとなく連打の黄色でレバーONしたら480G乗ったので
最近連打上乗せは連打しないようになったんだけど
緑で+48G 赤で+88Gでした・・・

でも虹で連打して+43Gだった友人には負けるぜ
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

