

ネクソンさん┐(´∀`)┌ナニガシタイノ

混沌の書が導入されたせいで
MTSに攻撃5とか6の桃マンがいっぱい・・・
正規導入されたとは言え内容が内容だけに
チート装備と何が違うの?って気がする

そんな後出しジャンケンみたいな事をされると
今まで真面目に強化をしてたプレイヤーが
チートに手を出しそうで心配だわ

ネクソンが金儲けの事しか考えてないから
どんどんゲームバランスを無視した世界になる
金に目が眩んで大事な物を失いつつある事に
気付いて欲しいもんだわ ┐(゚~゚)┌












おまけ
176にUP
176にUP・・・・・ぎゃぼ><
コメント

No title

混沌の書ってなんだ@@?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

