

金のハゲ(*´д`*)ハァハァ

ぎゃぼ><



いや~スピード社の水着凄いねぇ
日本新記録出まくってるし・・・
何か個人の能力や努力を無視して
水着の性能で記録出してるって感じね
ドーピングで肉体強化するのはNGで
性能の良い水着はOKって不思議だわ
足ヒレ付とかスクリュー付の改造水着と
何が違うのかな~?って感じよ



んじゃメイポの話





SDTに火シュリ狙いで銀ハゲ狩りに行ったら
金ハゲ
金ハゲΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
MAPに入った瞬間接触死したのは秘密


姐御や武者と同等の経験なのにHPが高く
KBも取れないので人気が無いようですが
パペットと利用すれば簡単に倒せます

途中で寄って来る銀ハゲが邪魔ですが
約30分で10m程稼げるので
通常の狩よりは美味しいですね

その後SDT終了まで銀ハゲを狩り
ドロップはなんと!!!!!




























ETCのみ!!!
ぎゃぼ><
コメント

…新しいのどんどんでてんだな(・ω・`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

